自分ラブ動画集ベネンシアドール編 | シェリーそそいで生ハムきって

シェリーそそいで生ハムきって

ベネンシアドールでコルタドールな在日コリアンのブログ

いくつか仕事を抱えてまして、アホほど忙しくしてます。
ブログの更新も相当滞ってて申し訳ないっす。

昨日ポッカリ時間が出来たので、以前から取得していたYouTubeのアカウントに自分の動画をUPしてみました。

どんだけ自分ラブやねん!とでもツッコミ入れてもらいながらご覧いただければ幸いです。

まずは一本目
スペインはアンダルシアに行ったときに、現地のボデガでベネンシアやった時のですね。細いですねw

二本目!
去年のベネンシアドール公式称号資格認定試験の最終公開実技の時の動画ですね。水流に勢いがないですね。すんません。

三本目!
去年の年末にNHKに出たヤツですね。丸々してますねw

ラスト四本目!
今年7月に「となりの人間国宝さん」に認定して頂いた時のですね。
なんとヨメとムスメも出てます(汗)

お目汚し失礼しました!
アカウントある方は「いいね!」下さい。