12日OA関西テレビ「よーいドン!」のご報告! | シェリーそそいで生ハムきって

シェリーそそいで生ハムきって

ベネンシアドールでコルタドールな在日コリアンのブログ

お知らせしておりました関西テレビ「よーいドン!」のオンエアが昨日ありました。
ご覧頂いた方、お目汚し大変失礼しました!

うれしがりついでにテレビ画像をキャプチャしましたのでご覧下さい。

$シェリーそそいで生ハムきって
「となりの人間国宝さん」の取材で円広志さんご来店。「ベネンシアドールって何ですのん?」とのご質問に答えております。

$シェリーそそいで生ハムきって
別撮りのベネンシアールです。

$シェリーそそいで生ハムきって
ちょっとした掛け合いをはさんで・・・

$シェリーそそいで生ハムきって
ベネンシアールを披露しました。

$シェリーそそいで生ハムきって
マンサニージャを御試飲の円広志さん。「飲んだことのない味や」との御感想でした。

$シェリーそそいで生ハムきって
円さんベネンシアールに挑戦!「こんなもん絶対入らへん!」(笑)

$シェリーそそいで生ハムきって
オレ、イイ事ゆーたw

$シェリーそそいで生ハムきって
となりの人間国宝さんに認定!ありがとうございます!

$シェリーそそいで生ハムきって
「絶対にこぼさないと豪語するイルリョンさん」のナレーションが入りました(恥)
バスタゴを相当短く持ってますから、こぼさないように大緊張しているのが見る人が見れば判りますねw
実はたまにこぼします・・・申し訳ありません。

$シェリーそそいで生ハムきって
はい、実際三年かかりました(汗)

$シェリーそそいで生ハムきって
ということで無事終了。ありがとございましたー!