もふもふ♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

このところ

母にかかりっきり、だったもので

マ〜マは勿論
おねーちゃんにも
ゆっくり甘えることが出来なかった
ミャー助



久しぶりにガッツリ!

時間を作り

ミャー助が寄って来たところを

つかまえて


お膝にのせて

歌って、踊らせてみたよ♪


曲は『犬のおまわりさん』(笑)😸

さして嫌がる風でもなく

されるがままに操られ

そんな光景を

母が、撮る 😁


♪にゃんにゃん  にゃにゃ〜ん

 にゃんにゃん  にゃにゃ〜ん



へへへ

可愛いのぅ〜

ミャー助は💕


「……たまには、ね。

 おねーちゃんとマ〜マと

 遊んであげないと、ね。

 ボクもいろいろ、気を遣っているんです」😸



ミャー助は、可愛いのぅ💕

ほれ、もう一回!

♪にゃんにゃん  にゃにゃ〜ん

 にゃんにゃん  にゃにゃ〜ん



「は〜、疲れた。

 寝るっ」😸




あれ???
ミャー助、もうおわり???

もっと遊ぼうよぉ〜。
ねぇ、ねぇ、ねぇ!

ミャー助のもふもふ♪
おねーちゃん、大好きなんだよぉ。
ねー、ねー。