七夕 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

今年もやって来ました❣️

七夕ぁ〜🎋



我が家の七夕は

こんな感じ〜😁


毎年使い回しの、100均の笹竹に

今回は、あえて反対色のの短冊を吊るし

リアルでマジな願い事を

いろいろ書いてみた。



気がついた。



特別なことなんて

無くてもいいから

普通に、安心して暮らせる日常を

過ごしてみたいものです。



反対色の七夕飾り(笑)

結構、目立つだろうから

私の願い


聞き届けていただきたいものです✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう