寄り添う時間 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

陣中見舞いに来てくれた

幼馴染みの友人が


めちゃめちゃ美味な

コーヒーと紅茶を差し入れしてくれて

何だか癒された夜♪



それなりに値がはるものは

自分のためには買えないけど


手土産用には、手が伸びるのが不思議。


たまの贅沢だもんね、と

紅茶をたっぷり味わいながら

ウチで、しばしの女子トーク。



そして、日を改めて…


仲良しのお友だちと

近況報告も兼ねて


珈琲店で、これまた美味なる

コーヒーゼリーを、いただきました。



お腹も空いていたので

身に染み渡る、程よい甘さが

贅沢な時間を作り出してくれて


ホッと出来る

ありがたいひととき✨と

なりました。



どんな時も

私がある意味、しんどい時こそ

そっと寄り添ってくれる友人たちの

こうした、やさしさとあったかさが


やっぱり、とっても励まされるワ。