日の出をたっぷり楽しんだ♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

猫はトイレの片付けと

朝ごはんの要求で

容赦なく起こすし



窓から差し込む

朝日の光が強烈過ぎて


今朝も4時半前に

起きてしまった。



朝はめちゃくちゃ苦手なのだけど

朝日が昇ってくるのが見られるのも

早起きの特権!!!だね😄


なんか

イイコトいっぱい、ありそうな予感✨

ふふふ。



今朝は

母が強い腰の痛みを訴えていて

まぁ、今が急性期だから

薬での治療をするしか

方法がないのだけど


痛いのは辛いから、ね。


腰痛は、私の方が先輩だから

大変さがよくわかる。

少しでも良くなって欲しいなぁ😊



私も、自分の予定を全て取りやめにして

様子見するしかないのだけど

自分が運動不足にならない様に

気をつけねばね😅


そして、疲れない様にしないと

家のことが、まるで回らなくなる。


長年、父の介護と自分の病気と

夫のこともあったから


何だか、ある意味

どん底の生活が、私の日常として

すっかり身に付いてしまい

感覚が麻痺しているところも

多々あるのかも…(笑)



さ、まずは二度寝しよ〜っと。

御身も大事…ふふふ。


今日もきっと

良い1日になるはずだから、ね😊