嬉しいプレゼント♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

心沈む出来事が続き

何ともいえない「重さ」を
繰り返す日々。

しんどいな…と感じても
日常はそのまま動き続けているので
やり続けるしかないのだろうな。

普通、って難しい😞


さて、そんな折
様子見に〜と、さりげなく
訪ねて下さる方々が居て

これがホントに嬉しい❣️

元気なお顔を見て
他愛もない会話が出来ることの
しあわせ

ありがたいことです😊


お土産に〜と
持って来て下さった
包を開けたら、まぁ!まぁ!

なんと可愛らしい✨

私が子どもの頃

父が、クリスマスや誕生日に

買って来てくれた

IZUM iYA のクッキー缶


今はこんなデザイン缶もあるのですね。

ビックリ🥰



側面の4面にイラストが描いてあって

可愛いィィ〜





蓋を開けると

更に笑顔が弾ける光景が✨

ありがとうございます😊

大事にいただきますね。



別の日には

心友ちゃんが

旅の土産だよーと


蜷川実花さん監修のデザイン缶の

ラスクを届けてくれました。

素敵だねぇ〜✨



パッケージひとつひとつ

違うデザインで

中身は一緒なのに、選んじゃう…(笑)



そして、宅配で〜す、と

届いたハコ…



ハテ?と思い

開けてみたら

素敵なモノが入ってた♪



先だっての盆栽まつりに行った時

アンケートに協力して

スマホで応募したっけな…と思い出し


賞品が当たった様です。


地元さいたま市で生産している

お菓子の詰め合わせ💕



きゃ〜!

ほほほほほほ…🤭


ありがたく頂戴いたします。



正直、家に居ても

座る時間がほとんどなくて

動き回ってばかりだけれど


ニュースくらい

座って観たいと思ってる。


白湯を手に、少しずつ

いただいたお菓子を

堪能させていただきま〜す😄


……贅肉落としに

身体の引き締め、こりゃ無理だわ。

ははは😅