サイコー!のライブ♪ 〜ウタタマパレット〜 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

さて
六本木に繰り出した、オハナシの続き。


もはや、このチャンスを逃したら
次の機会は、有るか無しか…の
状況のワタシ

いろいろと葛藤もあったけど
自分の深い部分にある、正直な思いを
大切にしていきたいので

思い切って、出かけることを選択。





行って、良かった!
行けて、良かった!


ウタタマパレット
サイコー❣️のライブが展開されて
めちゃめちゃ贅沢なひとときでした✨


やっぱり、その場に行かないと

得られるものも得られないし

体験も感動も出来ないし

味わえるものも、味わえない。


そして、まさに歌のたましいに

素直に触れて、包まれることで

目には見えないけど


大きな慰めや励まし

何なら、生きるために

前進する力まで、貰えちゃうのだから


歌のチカラ、音楽のチカラ

演奏家・歌い手の方々の

創り出すサウンドって

凄いな、と。



これだけ聴かせていただいて

4,000円!


まぁ、この店内でのランチは必須ですが

それだって、普通の価格ですし

テーブルチャージを含めたとて


受け取るものは、プライスレス✨

素晴らしいライブでした🩷



@ キーストンクラブ東京



写真撮影の許可が出てから

数枚、撮らせていただきました。



感動は、このままずっと

私のこころと記憶の中に

刻みつけてまいります。



素晴らしいサウンドの数々に

私の中にあるものが

めちゃくちゃ喜んでいて


やっぱり

無理をおしてでも

ゴリ押ししてでも


ウタタマパレットのライブに行けて

本当によかった❣️



新宮由理先生💕

カラフルパレットの

ゆうきさん・あきひろさん

ありがとうございました😊 


この時、ゆうきさんが

「音楽は素晴らしいです。

また是非、来て下さい」

と、声をかけて下さり


なんだか

その言葉が、凄く刺さってね…。



諦めちゃダメだよ、と

ゆうきさんを通して

絶対的な方が、語って下さった気がして


なかなか思う様には行かないけれど

自分のやりたいこと

自分の時間も、大切にしたいな、と


「日曜日」に思ったことも

私にとっては

かなりなコトでした。



1曲1曲が、それぞれの輝きをもった

美しさを響かせて

音楽って、素晴らしいな、と。


それにしても

新宮先生がサビを歌った

『ハナミズキ』←ツボってしまい

こんなにいい曲だったっけ〜!?と

感動して、うるうる🥺



帰りには、記念のポストカードを買って

それぞれのサインをいただいて

仲良しの友だちと、パチリ📸✨

また、一緒に聴きに行こうね😀

楽しかったね〜っ✨



ウタタマパレットのみなさま

ありがとうございました。

新宮先生〜!!!

ありがとうございました😊