まんまる、夕陽 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

久しぶりに見た
ウチからの、夕景


まん丸な夕陽が

なんとも素敵に見えて

しばし、夕陽鑑賞〜✨







昨日も日没前には家に着き

自室の窓から、空を見た。


あ〜

雲が薄く広がっていたから

夕陽もぼや〜っとなっちゃったね。







流石に、いいお年頃になると

踏ん張りと無理が効かなくなり

何だか、すぐに疲れてしまって


ぼ〜っとしちゃうけど


まんまる夕陽、モヤっと夕空

色づく夕景を眺めるだけで

何だか、凄ぉ〜く嬉しくなります😄



太陽フレアも起きていて

日本でもオーロラが見えるかも

…なんて言われているけど


空、も

素敵よね✨

ふふっ🤭