あぁ、バームクーヘンっ… | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

GW中の

とある日のこと


親しい友人たちが

わちゃわちゃ集い

持ち寄りでの食事会の場を

設けたのですが


その時に、差し入れてくれた

素敵なスイーツに

全員の目が、ハート🥰に

なっておりました。



治一郎のバームクーヘン✨

で…デカい!!!

ヤッタ〜 ٩( ᐛ )و



さ、さ

早速、切り分けて行きますよ😄



うわっ!

結構な厚さだわよ、コレ。



オープン❣️

ほわぁ〜^_^

普段は絶対、お目にかかれぬ

素敵なお姿っ🥰



さ、さ

お紅茶も淹れますよ。


みんな、どのくらい

食べる???

お好みの厚さで

カットするよぉ〜😄



ん?

アタシは残念だけど

見てるだけ〜


素敵な色味だけど

たまごが凄すぎて

食べられん…のよ 😭


外側の数枚だけ

ちょいと味わわせていただきますね。



笑顔溢れるお喋りと

美味しい紅茶とバームクーヘン💕

甘いものは、どうしてこんなに

しあわせな気分に

させてくれるのだろう、ね🥰