あっ、シラサギ! | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

出先で
たまたま見かけた、光景


太陽の光の柱が

スマホのレンズに映り込み

その中を

シラサギちゃんが

飛んでった。



こんな時

「あぁ…一眼、持って来りゃ

 よかった、、、」と

しみじみ思う。



飛行機もそうだけど

やっぱり

「飛べるもの」は

飛んでる姿が、美しい✨





とっても短いけど

動画も撮ってみた😊

5秒で終わるよ〜。


他にも、野生のキジが

茂みの中から顔を出し


あれまぁ!と見てる間に

トトト…と茂みの奥にかけて行った。



埼玉も、いろんなところが

あるんだなぁ、と

しみじみ思った次第。