大満足!以上の、コメダのソフトクリーム♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

どうしても
甘いものが食べたくなり

友人と一緒に
コメダ珈琲店へ。


わかっているんだけど…


ほんと、わかっているんだけど

自制が効かず

オーダーしてしまう

ソフトクリーム🍦✨


おいち〜💕よね、コレ😊


ただ、かなりの大きさなので

勿論、1人では食べきれない。


友人にもヘルプを依頼するけど

それでも、食べきれない。


あぁ、、、

お持ち帰り出来るのなら

ビニール袋に入れて

持って帰りたいヨォ←をいっ!



シロノワールは、ミニがあるのだから

ソフトクリームも

もう少し、小さいサイズを

作ってくれませんかねぇ。



店内は、暖か過ぎるくらい

ほんわかしていたので

気づかなかったけど


お茶して、お店を出たら

物凄い風!!!そして、寒っ🥶



食したソフトクリーム🍦の冷たさと

遠慮なく煽ってくる風の冷たさが


賢くない自分の実態を

剥き出しにしてくれた気がして

思わず、ひとりで、大笑い🤣



疲れてしまった時の

私のリカバリー食


また、コメダに行けば

きっと、この巨大なソフトクリームを

オーダーするのだろうな。


食べきれない…のだけどね。

ハハハ!😁