850円のしあわせ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

やっと体の調子も

8割方、戻って来た様で


昨日はかなり久しぶりに

駅向こうまで行き

あれこれ用事をこなしてまいりました。



…しか〜し!

そういうタイミングで

大雨予報がドンピシャ!当たり


大判のビニール傘をさしても

足元がめちゃくちゃ濡れてしまい

雷まで鳴って来て


こりゃ、相当な浄化だな、なんて

呑気に大雨を楽しみつつ

目的の場所まで徒歩移動したけど


ま、おかげで

郵便局も銀行も空いていて

助かっちゃった😄



そんな昨日のご褒美は

こちら♪


どうしても甘いものが食べたくなり

このまま、真っ直ぐ帰れないわ〜と(笑)


しっかりランチを食べたはずなのに

甘味はやっぱり、別腹なんだよね。

へっへっへ😁



たまにはホント

我慢せず

食べたいものをひとつ

しっかり味わいながらいただくことも


自分を労わるひとつの手段なのかも

と、しみじみ思ってしまいました。



割引券と貯まっていたポイントを使って

少しお安くなったことも

何気に嬉しかったなぁ〜。


850円で味わう贅沢なしあわせ

あり!です、あり!あり!