カタクリの花が咲いた♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

雨予報だったけど

晴れ間が覗いた日


母の湯治の帰り道

カタクリの花の開花を知り

少しだけ、里山のプチ散歩



咲いてた❣️

カタクリの花





小高い山の斜面、一面に

群生するカタクリの花は

見応え充分✨





お街エリアでは

雨が降っていたそうで…


里山エリアは、青空が見えて

陽射しもあって

全てが綺麗✨







温浴効果で、足の痛みが緩和された、と

母も歩く



途中、見つけた

椎茸の原木



まさか母と

こんな木立の中を歩ける日が

また来るとは思わなかった

ホントに、わずかなわずかな

距離だけど。



写真を沢山、撮ったので

いずれまた、改めて…。