あきのそら | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

週初めにやって来た台風が
一気に「秋」をもたらして

夕刻の空さえ

それっぽく変わってく



ウチから見える

光景


赤城の山



秩父方面

武甲山は特徴的



遠くに、浅間山見えている


山々のシルエットが

夏場はモヤって

見えない時が多かった


空気が少しずつ
冷たくなって来て
遠景も、少しずつ澄んでくる


だから、空もキレイ!
夕刻の空は、とてもキレイ!


でも

秋をもっと身近に感じるのは

直売所で見つけた

果物やお野菜たちが

豊富になったことかなぁ😍


ふふふ😊