思わず、ワロタ‼️ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

インスタ見てて

思わず、吹いた‼️



確かに‼️‼️‼️


全く、その通りだよね

日本の社会が求めている、対人要求…


めっちゃ、笑ったわ。



私は、生まれた時から

個性の塊だったから

昔も今も、かなり苦労してる。


だから、大勢、人がいると

それだけで、信じられない疲労感を

感じてしまい


その場は、なんとかやり過ごせても

帰宅してからが、辛い。


これ、子どもの頃から、ずっと変わらない。



そして、ここにきて、テレビの音や

なんでもない生活音が気になり出して

ソワソワと、落ち着かなくなる。


なんだろね、こういうの。



あまりにも、今まで

無言の要求がそばに置かれていたので

他人優先の生活を

当たり前のようにしてきたけれど


ここにきて、非常に疲れてしまい

もう、無理!と心が悲鳴をあげました。


電池切れの様に、ボーっとしていることも

無自覚だけど、あるみたいで

これも、誰かに指摘されないと

わからない。


しばし、様子見かな。



大学時代は、ホント

毎日楽しくて

気遣いなんてしたことなかったけど

個性がそのまま

受け入れられていたからなんだろね。


ふむふむ。。。