歌霊 シークレットライブ♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨夜は、こちらへ

行ってまいりました💕

我がヴォイトレの師匠

新宮由理先生の、ライブ✨


いつもは、オペラやコンサートで

迫力あるお役を演じ

半端ない存在感とオーラを放った演奏を

届けて下さっているけれど



先生が、マイクを前に歌ってる…って

めちゃめちゃ新鮮なビジュアルで


しかも、ライブは演奏者と客席の距離が

かなり近いので

しっとりと流れてくる歌声に

心底、魅了されてしまいます。



こちらが、昨夜のライブ会場✨

9月にリリースされたCD『歌霊』の

発売にあたっての、シークレットライブ✨


めちゃめちゃ楽しくて

ちょっとウチからは距離はあったけど

やっぱり、行ってよかった!!!!!😀

と、心底、思うライブでした。


あぁ……

地元さいたまでも

こういうライブ、やって欲しいなぁ。。。


終演後、新宮先生と

プロデューサーであり、奏者でもある

岩戸崇さんとのツーショットをパチリ✨



こんな写真も

撮らせていただきました😀





☝️全て、終演後の写真です😁


流石に、本番中は

カメラは向けられませんが


休憩時間に、後方からこそっと

こんなショットを…。ひひひ


演奏曲も、年代的に学生時代前後に聴いた

耳馴染んだ曲ばかりだし

歌霊のCDも、3ヶ月間、聴きまくっているので


リアルなライブ演奏が

新鮮な感動を与えてくれて

ホントにホントに…楽しかった〜!!!


なので、来月も絶対、行きます!

もう、申し込んじゃった💕



新宮先生は、オペラやクラシックは勿論

美空ひばりや、ポップスまで歌いこなせる

物凄い歌い手さん✨


も〜、かめ☆は、ますます

惚れてしまいます。

CDもいいけど、生演奏は、凄くいいです!


新宮先生〜!

これからもご活躍下さいね〜😀

素晴らしい演奏を、ありがとうございました✨

楽しかった〜!!!