ただいまー。 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

イメージ 1
(瀬長島ホテルの前庭から撮影しました♪)
無事に、行ってまいりました
沖縄本島♪


いいところですね、OKINAWA.
またすぐに飛んで行きたくなりました(笑)


今夜は、帰宅が遅くなりましたので
また時間を見つけてゆっくりと
ブログもアップして行きます♪