飛んで、飛んで♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

今日は朝から、いい天気でした♪

羽田のインタミの向こうに
富士山がキレイに見えまして...
何だか凄く得した気分になりました(笑)
イメージ 1


ドラえもんジェット、Getーぉ😆
イメージ 2


そのまま無断であちこちの空域を通過いたしまして
(その空域の関係者のみなさま、おゆるしを〜💦)
到着したのは、ココ。
イメージ 3


そこからまた飛びまして
あ、いや、この機体には乗っていませんが...
イメージ 4


サトウキビの穂が揺れるところに着きましたー。
イメージ 6


午後5時を過ぎても普通に明るいので
ビックリ!

折角なので、夕陽を見に
海岸まで来てみました。
イメージ 5


さいたまっ子の私にとって
海は特別でございます。
へへっ。

数日、ゆるりと過ごさせていただきまーす。