欠航さながらで・・・ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

あまりにも忙しい毎日でしたので
少し休みたいな~、なんて思っていたら

思わぬ方法で、お布団さんと仲良くする羽目になり
当面の間、外出自粛令が出されてしまいました。
ひ~~んアセアセ

今週は連日、予定満載!で
でも、どれもが私にとっては大切なものでしたから
何とも…ですが、致し方なし、でございます。

飛行機の世界だったら
全便欠航…状態なのでしょね。ふぃ~。

お会いする予定だったみなさま
企画や手配を整えて下さいましたみなさま
また、私の名前で申し込んでいたために
いろいろなことを「遠隔操作」でご案内することになり
お手数をおかけしてしまったみなさま

本当に申し訳ございません。
ごめんなさいね。
この場をお借りして、深くおわび申し上げます。

ただ、私が居なくても
「大丈夫。手続きも問題なかったよ」と
写真付きでラインを送って下さったり
「回復したら、また会おうね」とメールを入れて下さったり
ひとつひとつがスムーズにコトが運び
よかった、と、ホッとしております。


今少し、お家でおとなしくしていますね。


富士山、朝の光景~。
珍しく早起きしたので、昇って来た朝日に照らされる姿を
パチリ!カメラキラキラ
イメージ 1


あら・・・鳥が飛んでる。
イメージ 2


およよよ・・・。
C-1輸送機も、目の前の空を横切って行きました。
イメージ 3


反対側からは、C-130が飛んできましたよ~。
イメージ 4

回復したら、また羽田にヒコーキを見に行こう~っと♪
遅れを取り戻すべく、自分の中でチャーター便を飛ばしますかね。
うしし爆  笑