セットでオーダー | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

#ニードルキャッチャーリング ⁡




誕生石サファイアのイメージで⁡
⁡というオーダーで⁡
⁡キラキラ感を出す為に⁡
⁡ライトサファイア中心に⁡
⁡沢山のブルー系で💙⁡⁡


⁡お嬢様が⁡
⁡「なんでこんなに⁡
⁡キラキラなんやろう❓」⁡
⁡と眺めていたそうです 🤗💖
⁡⁡



⁡ #ニードルマインダー⁡
⁡赤いスワロフスキーに⁡
⁡赤のグラデーションはどうかな❓
⁡というオーダーでしたが⁡
⁡やってみたら⁡
⁡スワロフスキーが⁡
⁡目立たなくなってしまったので⁡
⁡すこ〜しピンクがけてみました。⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡いつも母の持ち物や⁡
⁡服のセンスに⁡ケチつける
と言うお嬢様が⁡
⁡「めっちゃええやん ❗⁡
⁡なんでピアスなん?」⁡
と聞かれ⁡
⁡「ピアスにも出来るけど⁡
⁡こうやって使うの」⁡
⁡と説明すると⁡
⁡「それより何よりめっちゃキレイ ✨」
⁡⁡と
⁡取られそうな勢い 💦⁡
だそうで⁡⁡

⁡二重にも三重にも嬉しいです😭✨⁡
⁡⁡
⁡どこも娘って母親に⁡
⁡めっちゃ厳しいですよね 😅⁡
⁡でもそれって とっても有り難い事⁡✨
ある程度の年齢から⁡
ハッキリと⁡⁡⁡
⁡ダメ出ししてくれる人って⁡
⁡居なくなるし⁡
自分はどんどん世間から⁡
⁡取り残されていく …⁡
⁡娘がいる人って本当に羨ましい✨🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡