旭川も、大分暖かくなりました!

 

夏本番も、もうすぐそこ!かな?

 

 

ということで、プールの見学に行こうと、

 

スイミングスクールに電話をしてみましたスマホ

 

前回の続きです。

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

 

 

 

まずは、いろいろ聞いてみよう!

 

 

 

電話苦手なのでドキドキ、、、滝汗

 

 

事務のお姉さんらしき人が出て、

 

 

緊張から、たどたどしくなる私。

 

 

「えと、花田ともうします。通いたいなとおもってて・・・まずは見学したいんですけど!あんぐり

 

 

「いつがいいですか?」

 

 

「えーーと、木曜日の◯時でお願いしたいんですが!ニヤニヤ

 

 

「はい、ではお子さんのお名前と、、、〜〜」

 

 

諸々の、必要事項を伝えます。

 

 

「ちなみに、体験とかってできるんですか?」

 

 

「できます。事前に、いつ来るか連絡を頂いて

2200円かかりますが、可能です。ニコニコ」とのこと。

 

 

 

 

なるほど、2200円か、、、

 

 

 

「体験されますか?」

 

 

「あ・・・・そうですね・・・・・滝汗

 

とりあえず見学させてもらおうと思います真顔

(ビビりなので、お金がかかると聞いて、即決できなかった笑)

 

 

「わかりました。では当日お待ちしております。照れ

 

 

「よろしくお願いします〜切」

 

 

ふぅ~、とりあえず見学の電話完了。

 

 

 

これだけの電話なのに、勇気振り絞りました・・・疲れた・・・

 

 

とりあえず、一歩前進!

 

 

体験もお金かかるのか〜、そりゃそうだよな〜・・・

 

と、お金のことばかり頭の中を巡り、

 

 

後悔すら入り混じった、

 

なんとも言えない不安感に襲われつつ(7割)チーン

 

 

カニ〜ちゃんに、良い報告が出来る!

 

とワクワクした気持ち(3割)指差し飛び出すハート

 

 

スイミングスクール、レベル高かったらどうしよう〜とか、

 

 

ハルも通いたいって言ったら、

 

 

毎月14,000円か、、、!とか

 

 

いろんな気持ちがよぎりました笑

 

 

どんだけ小心者なんですかね笑

 

 

なにはともあれ、楽しみが一つ増えたかな〜と

 

 

ポジティブに捉えることにしました〜!

 

 

次回は見学の様子をお伝えします~

 

つづく

 

 

そういえば、カニ~ちゃんのお気に入りの水着、もう小さいんだった・・・ゲロー

りーなたんのお下がり着てくれないかな~・・・。

 
 

 

 

 

こんな感じの水着、最近多いですよね~!

肌が出ないから少しあったかいのかな?どうなんでしょうね?

 

学校のプール授業も始まるから、ラップタオルとプールバッグも

買わないとな…

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~ニコニコ