こんにちは、ハナティーです🌻

 

 

北海道も、大分暖かくなってきました。

 

 

先日は自宅前でプール開きもしましたよ。

 

 

さすがに寒かったみたいですが、

 

 

カニ~ちゃんの気持ちに変化が・・・!

 

 

 

 

ほう!

 

 

 

 

プールね!

 

「うん、カニ~ちゃん泳げるようになりたいんだよね」

 

 

 

そういわれてみれば、もう少ししたら学校でも

 

プール授業が始まる。

 

 

 

カニ~ちゃんは、

 

 

お風呂で顔に水がかかるとめちゃ怒るくらい

 

水、苦手ガールガーン

 

 

 

そんなカニ~ちゃんが、プールを習いたいといってきたのである。

 

 

母としては、

 

苦手を克服しようとしてる!!!

 

 

えら!!!と感激泣き笑い

 

 

 

「いいね~!習ってみるか。まずは見学に行ってみる?」

 

 

 

 

「うん!うふふふふう♪♪」と大喜びのカニ~ちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

ということで、さっそくスイミングスクールを調べ始めたけれど、

 

 

お値段を見てビックリ!!!

 

 

ほーーーーう。これは結構な感じで…ひらめきあせる

 

初月かかるのが、12,540円か・・・。

 

 

 

カニ~ちゃんのお友達でも、

 

同じスイミングスクールに通っている子がいるので、

 

 

 

ここがいいかなぁと、目星はつけてありましたが、

 

 

 

ほほう・・・。

 

 

 

みなさんこんな金額をかけて通っていらしたのね・・・。ゲロー

 

 

と、驚きでした。

 

 

 

 

はて、どうしたものか。

 

 

カニ~ちゃんはやる気になっているし、

 

 

送迎のことを考えるとここのスクールがいいんだけど、

 

 

お高い・・・。

 

 

 

かといって、やる気になってる娘を応援したいし真顔

 

 

お金のことで諦めてしまうのはもったいないよな・・・。

 

 

 

続けていくとなると、毎月の月謝が7,040円。

 

 

 

小学2年で、水に顔を付けれないのは何とかしないといけないとは思うけど・・・。滝汗

 

 

んんんんん~~~~~~~~~!

 

 

 

入ってみても、すぐ辞めちゃうって可能性もあるし、

 

 

水慣れして、ある程度基礎が身についてきたら、

 

 

辞めるってのもありかも、とあせる

 

 

何より、やってみたいと思ったときに応援出来るって、

 

 

 

幸せなことだよな・・・ニコニコ

 

 

 

 

って、いろいろ考えた結果、

 

 

 

とりあえず、見学に行ってみることにしましたびっくりマーク

 

 

 

 

お金のことを考えると、なんだかドキドキしてしまうけれどあせる

 

 

 

(これは、将来への投資・・投資・・・・だからいいんだ・・・!!)

 

 

 

といいきかせて、

 

 

 

スイミングスクールに電話をしてみることにしましたスマホ

 

 

 

つづく。