驚いたのと納得と? | あかり

あかり

小さな花屋のひとり言。

こんにちはぁ音譜


皆さん、お元気ですか?

あかりは、悪いウィルスにイラつきながらもむかっ

なんとか、踏ん張っています!←イラつくってあせる



今日は、感謝のブログですラブラブ

12月5日のタロの命日…😭


連絡を、くださった方がたくさんいらした事。そして、アメブロのアクセス数が、伸びていたこと


私は親はいますが(汗)ばあちゃん子なので、亡くなった家族(ペット)に対して何周忌と、数えてはいけない…と、教えてもらって育ちました。

あちらで安心できないから…と。←色々、ご意見がありますよねあせる


なので、12月5日は…家族でタロを偲びましたあせる

夫も、我が猫は可愛い!と言ってくれて、なんだかホッとしました。それで良いと…家族が思って、いつか…タロしゃんが私の元に帰って来てくれたら、それで大満足ドキドキと?

でも、たくさんの方から連絡をいただき…新しい写真はないのに、タロを見せろ!!としょぼんしょぼんしょぼん







ごめんなさいあせる


私、昨日…アップしちゃってたんですねあせる


あーあ、年はとりたくないわダウン

あかりとしたことがガーン

ん?どなた?あかりらしい!って仰ったのは!

ガーンガーン


これは、タロしゃんが私を待ってる姿ドキドキ

可愛いなぁドキドキお腹、パゲてるとことか、最高アップ



それでは、皆さん音譜

2日に渡りましたが、タロを思い出してくださいましたか?

タロを覚えていてくださった方々、ありがとうございますドキドキ

そこが、驚いたのと納得したところで、タロしゃん可愛いからだなぁ合格と、ここで納得なんです(笑)←ここで、記事題か?



ありがとうございました音譜

本当、すみませんでしたあせるあせるあせる