しくじりあかりʅ(◞‿◟)ʃその1←2もあるのか? | あかり

あかり

小さな花屋のひとり言。

こんにちはぁ音譜


皆さん、お元気ですかはてなマーク

あかりは、バリバリ元気っす←バリバリ(笑)


前記事…なんだったっけ?←コラ!むかっ

あ!!そうそう音譜息子のオンライン授業覗いてる話でしたね(笑)←

まだ、続いてますけどね←滝汗ってか、なんなら夏休みだしねあせる

本当に入学できてるんだろうか…新手の詐欺?かもしれないあせる←どれも詐欺あせる


さて…悪いウィルスが蔓延していますね…オマケ?に、異常気象に…先日あかり地方なんて、まさかの誤報の緊急地震速報滝汗←それも、いつのことだかあせる

私をそっちのけで逃げようとした、ばずを押さえ込んで『こういう時は、ママのところに来るのよ!』と教えてたら、息子に『その前に安全保持だろ』と、説教された…息子、大人になったなぁ←おいむかっ



記事題あせる

うちの天才殿様看板ネコは、トイレがお気に召さず、色々試しましたが…トイレには行くけど、ここで『大』は、したくない…けど、天才だからトイレの脇にしておくねドキドキ←え

と言う、最悪なネコトイレ生活を送ってまいりました。チッコは、ちゃんとトイレでします。←さすが、天才ドキドキ←おいむかっ

気に入らないことがあると、布に(笑)←ダメじゃんぼけー

トイレは知ってるよ!と、いってるかの様なトイレ脇ウン◯←私が悪いんだろうなぁガーン

にゃ◯とも清◯トイレ

デ◯トイレ

オープンタイプや、ドームタイプ…穴蔵タイプ?

2ニャンしかいないのに、トイレが増えるばかり(笑)←笑い事じゃない

日々、昭和の雑巾掛けスタイルで廊下はピッカピカアップ生活も早5年←どんだけ気長(笑)


最後の最後に天才が選んだのは、昔ながらの固まる猫砂←ポーン

もう覚えたら天才なので、失敗しませんちゅー

さすが!!←今までの5年は?


と言う、猫に寄り添うトイレを考えず…私の都合でトイレを選んでいたから、お気に召すトイレを見つけるまでに5年もかかっちゃった(笑)

いや、こんなにトイレで苦労するなんて思っても、体験もなかったガーン


しくじり先生からオファーあるかしら←ないよダウン


そんな天才殿様看板ネコはぶちゅー




イチャイチャしてますあせるチッぼけー


そして、息子は長々と通っていた自動車教習所(笑)

途中、自粛で教習所が閉鎖?お休み?してたり…復帰するも爆混みで予約も取れず…キャンセル待ちも不安でしか無い笑い泣き


それでも、いつか…春は来るのよドキドキ←今は真夏


と、思っていたら…私の定休日の火曜日…美容院に行ってる間に、免許取ってきたよーアップと、LINEえっ

親を驚かすのが趣味なのか?



それでは、みなさん音譜

いつも、我が家に来ていた甥っ子が結婚ドキドキ

そして、ベビーも生まれ…おばあちゃんの様な気持ちで、送られてくる写真を眺めていますラブ