大人の都合と子供の都合( T_T)\(^-^ )そして、病院の都合? | あかり

あかり

小さな花屋のひとり言。

こんにちはぁ音譜


雨降ったかと思ったら、暑い…暑い?あせる

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


前記事にも、たくさんのコメントを、ありがとうございましたべーっだ!


さて、早速ですが…息子が卒業しちゃいましたアップ

もちろん、全国的な流れに沿って?前倒しだわ…在校生なしだわ、親も出席できないわ…あせる

その後のイベントも何も、ぜーんぶぜーんぶ無しだけど(笑)卒業証書と精勤賞の賞状だけ頂きましたあせる

こんな日に、電車で行かせるのも不憫で、送って行ったけどあせるクラスから担任、副担任に送る花束を頼まれていてあせる




男女の担任副担任に…ラブ

ま、あっさりはてなマーク



スッタカターッアップ…ですよね(笑)

卒業式の後の友達との食事会も何も、ぜーんぶ中止ガーン
本人は後からなのかな?当日は、親の方が?切なくて、辛かったですしょぼん

でも、息子が初めて自分から担任の先生に花を贈りたい…と、言ってきて合格



先生のイメージ…ずいぶん可愛いじゃないのよアップ

チューリップのアンジェリケ音譜

最後の最後にキチンとお礼を言いたくなる先生に出会えて、良かったねアップ

さて、その卒業式の前にあかり倒れましたしょぼん←また、大袈裟な(笑)

5日続けて…40度近い発熱←🥵それは、2月の20日…病院を受診するもインフルエンザの検査しかしてもらえないあせるましてや、コホンとも咳も出ないダウンので、コロナウィルスの気配もない…でも、身体中が震え…食事どころか寝ても覚めても具合悪くあせる
読者さん覚えてらっしゃいますかねぇ💦
むっかーーーし、書いた…りんご病に大人がかかった時?のさらにパワーアップ状態あせる
でも?ちょうど、コロナウィルスの事もあり、高熱だけど、インフルエンザじゃないし…肺炎でもないアップ
良かったねキスマーク←良くねーぞむかっ

もう、身体中は痺れ…痛くて、震えてあせる
大きな病院も、電話しても…拒否され笑い泣き夜間診療も、インフルエンザしか検査してくれないダウン
あーもー、私…◯ぬわダウン
皆さんにお別れのご挨拶もできずに…ガーン←またも、大袈裟ガーン

夫もブチ切れ(笑)3連休明け近所のお爺ちゃん先生の医院を受診…これでダメなら救急車呼ぶ!呼ぶからな!!と、自分に言い聞かせてました(笑)
結果アップ←前振り長っっっ
急性腎盂腎炎…しょぼん
ってか、お爺ちゃん先生…インフルエンザじゃないとわかると、尿検査のみっすよ?それさえも他ではしてもらえなかったのよ?

普段なら、普通に抗生物質飲んでりゃ治るであろう病気が、このパニック状態だと、診察さえままならないショック!

4日も薬飲んだら元気になり、リバウンドしまくって、減った体重を見事に取り戻し?いや、プラスになり(笑)現在に至りますあせる

それでは、皆さん音譜

久しぶりに書いて長くなりましたが病気の時は迷わず受診しましょうアップ←検査も、頑張って交渉しましょう(笑)

看板ネコはめっちゃ元気です🐈




お元気で!!