本年も、どうぞよろしくお願い致します! | あかり

あかり

小さな花屋のひとり言。

こんにちはぁ音譜


って、明るく書き始めたブログ…あせる

どなたか読んでるんだろーか(笑)←え


一応、皆さん本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ


さて、新年の賀状を頂戴しましたが…あせる

出していません。来年にチャンスをください。←ここで、来年の話?鬼が腹抱えるわ(笑)



というのも、ご存知の通り…千葉県は昨年…大変な被害にありました。

私は、元気ですが…は?年賀状?とか思う知人友人もいます。

喪中ではないので、ご挨拶抜きで出していません。

ご勘弁ください。



って、新年早々…そんな事書くと心配させちゃうから…あかりは、ちゃーんと12月31日の20時ごろから(笑)←超正確に書くと19時45分から?

飲んだくれています(笑)←みーんな知ってる(笑)


31日は、仕事終わったら…すぐ、義実家行って、飲んだくれて(笑)代行で帰宅、元旦は…ああ、初日の出、たっかいトコ居るわね…と、思いつつ実家に…あせる




おお!お節じゃーんラブ

あ!私が用意?したのは、お刺身とカニのみちゅー←カニ出てない

あとは、姉と義妹にが用意してくれましたちゅー

なんか、いっつも誰かにおんぶに抱っこしてるなぁ、私あせる

お年玉行脚も、早々に済ませ…ずーーーっと飲んだくれてしました。


そこから、初詣行ったり、ちゃんと正月はしてるんです。


なので、ご心配なく!

あかり家、お約束の『私が』小柄に見える写真も撮りました!





華奢に見える〜ドキドキ←そうじゃないけど(笑)


息子も進路も決まり、私立大学の引き落とし詐欺に苦しむ4年を迎えます(笑)

また、〇〇暇なし生活ですねぇダウン

正月から書きたくもない文字なので、ご理解ください。


あら、フックたんと、ばじゅたんは?と、思ってます?




いっつも仲良く過ごしています。


それでは、皆さん音譜

飲み過ぎには、注意しましょうちゅー←お前がなむかっ



訪問も何もあったもんじゃないので←え

コメントお気遣いなくー!