クリスマスフェイラーと発熱 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわニコニコ

先週土曜日に高島屋に行きました。
はいそれです(笑)

左下のはノベルティ。わ〜いニコニコ
スノードームとのセット。

フェイラークリスマス限定バージョン2セット購入爆笑どっちも可愛くてひとつには選べなかった。
オンラインショップでは完売だったから、お店に行っても無いと思ってたら!
あった〜!

去年はクリスマス商品の出る前にフェイラーを知ったから、去年はクリスマスのは持ってないから、初のクリスマス品だわ!ニコニコ

ラブラリーの方でもクリスマス限定商品が出るので買うか迷う。
来月も新作がどちらでも出るし。
迷って決めようと思います←w

娘②が大学受験合格したニコニコ
指定校推薦を貰えたの。良かったです。
そしたら、今週の月曜日に学校から連絡があり、高熱を出してるとびっくり
計ったら39℃越えびっくり
かかりつけのクリニックには電話が繋がらず。
コ◯ナで以前かかった病院に電話したら、次の日の午前中に診察してくれるとなった。
その日の夜は解熱剤飲んで過ごしたが熱は下がらなかったの。

そして翌日。熱は下がってた。
診てくれる病院に電話したら留守電で繋がらず。は?って思ったわ。
かかりつけのクリニックに電話したらつながった!
そして診察となった。ホッとしたわ。
検査してもらったら、なんとコロナもインフルエンザも陰性。
熱が下がった時点であれ?と思ったんだけどもね。
また熱が出るようなら診察するからと言われて解熱剤を貰い帰宅。

娘②のクラスでインフルエンザが流行ってると聞いてたから絶対そうだと思ってた。
昨日も熱は出ず。
火曜日から何連休なの?
来週からはテストらしい。
受験終わってホッとしたら高熱だ。
ほんとに慌てたわ。病院探しにね。
インフルエンザにも気をつけていきましょう。

さて、今日は、事務員さん休み(祝日なので)。
S長と二人で仲良く事務仕事だ。

つらすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
事務員さんは、もうすでにS長の事が苦手と言っている。
早くない?そう思うの。
ね。