初おろし | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわニコニコ


先週土曜日におろしましたニコニコ
ぎゃー可愛すぎるw
ガストでモーニングした時に撮った。座席でw
年末はフェイラー一択になりそ。
買い物三昧だわ。
カレンダーほしさで。
ノベルティでカレンダーが貰えるのよね。

今週は、木曜が公休だ(私はね)ニコニコ
コストコ行く!
久々だから今からずっと嬉しい(笑)
清掃グッズ関係とか、あとなんだ?
安かったら買う感じで。
まあ行ったら、ケーキとかも買っちゃうけどもねニコニコ

寒いからか体重が減ってきている。
基礎代謝が上がってるのか?
普通に食べてるんだけどね。
それだったら何食べても増えんのか?
って喜んで食べてると増えるわな。

ボチボチやろう。
こっちもね。

それにしても仕事はイヤね←おいw