こんばんは。
ミュージックフローヨガ®︎創設、
ヨガ&フィットネス講師の
山本華子です。






またもや緊急事態宣言が出ましたね。。




今回は
スポーツ施設も対象になっており、
運動をして
自力で成人病などのケアをする方、
自分でストレス発散をしている方、
そういった方々の行動も制限されて、、
(私も2日動かないと調子悪いです)



本当の健康管理ってなんだろう?
って毎日考えさせられています。




さて、
スタジオミュージックフローヨガは、
1000平米以下のスポーツ施設であることから
(僅か48平米です)、
予定通りレッスンをさせていただきます。
(夜間は調整中です。オンラインもあり)




変わらず
・手足の消毒
・常時換気
・定員6名
・マイマット制
・全員マスク着用
を行います。




自己管理をする人々を
とめないでほしいと
切に願います!




ミュージックフローヨガ®︎を各店に導入していただいているスポーツスパアスリエ様。
1000平米を超える店舗も
今回は営業に踏み切ったそうです。



【当社は、これまで2度の緊急事態宣言発出に伴い、2ヶ月間に及ぶ臨時休業や時間短縮営業等を実施して参りました。しかし、長期に亘る新型コロナウィルスの影響は甚大で、既存店舗の閉店を含むあらゆる対策を以って事業の継続に努めて参りました。その過程におきまして、コロナ禍にあってもなお健康の維持増進により生涯価値向上のために運動を継続される多くの会員様の姿に触れ、改めて私共の仕事の社会的意義を確信しております。

様々なご意見があることは承知いたしております。それらのご意見も含め私共の使命を胸に刻み、感染拡大防止策を強化したうえで、会員様と共にこの難事を乗り越えてまいる所存です。】





何が正解かはわかりません。
こんな時こそ
色々な立場の人々への思いやりを大切にしながらも
信念もっていきたいものです。




 

 

*******************

アップ山本華子代表スタジオ studio MUSIC FLOW YOGA

http://musicflowyoga.com

 

 

アップアップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップアップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップアップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書『1week self-care book』(ディスカバー)