こんにちは。

ミュージックフローヨガ®️創設、

キッズから大人までのヨガ&フィットネス講師の

山本華子です。

 

 

桜新町メインストリートの八重桜も

そろそろ終わりとなり、

次は新緑の季節ですね!

私自身一番好きな季節の到来です。

 

 

 

image

 

 

ブログの更新が滞っておりましたが、

元気です!

 

 

とはいえこの1ヶ月は

もがいておりました(汗)。

 

 

 

6月にスタジオの移転オープンから1年なこともあり、

今一度、

色々と向き合い始めたら、、、

向き合うほどに、

珍しく自信をなくしてしまい、

軸を失いそうになったり、

逃げ出したくなったりしてましたーーーえーん

 

 

 

しかし、ある時、

HPに書いてある

全国のミュージックフローヨガ®️レッスン開催場所を整理していた際、

その数が40箇所くらいに増えてることが判明〜。

 

 

それを知った夫と

「それってすごいことじゃない?」

という会話になり、

 

 

あまりそういうスタジオはないのだから、

それを大切にいきましょう!

 

 

と決意を新たにいたしました。

 

 

 

 

そしてHPにも書かせていただきましたが、

 

 

ミュージックフローヨガ®️は

2006年創設以来、

述べ約30万人の方に体験いただきました。

そして現在、

全国約40箇所で

認定インストラクターさんが

レッスンを行ってもらっています✨

桜新町スタジオは

その本部スタジオとなります。

 

 

 

 

image

 

 

 

スタジオを移転しよう!

と決意したのも、

少しずつ増えてきたレッスン場所の

本部スタジオを作りたい!

 

 

という想いからでした。。

 

 

しかし、

このコロナ禍や

時代の急激な変化、

日々の忙しさに追われて

 

 

その想いがブレそうになっている自分がいました。

 

 

しかし、

こうして向き合ったことで

一時的には苦しかったけど、

その闇は抜け、

また自信を取り戻せたのでした。

 

 

月並みな表現ですが、

足りない足りない

と思っていたけど、

すでに十分ありました。

 

 

image

 

 

そういうことって

よくありますよね。

 

 

十分に満ち足りているのに

その部分にスポットを当てることを

忘れてしまうこと。

 

 

でもそれじゃあその部分が拗ねてしまいます。

 

 

私はそのことに気がついてから、

全国のインストラクターさんが

急激にインスタにアップしてくれたり、

熱いメッセージをくれたりという現象が起こっております。

 

 

世の中

何に気づき、

どう思考を変え

どう行動するか?!

それが正しければ

背中を押してもらえる。

 

 

って

今一度思い知らされました。

 

 

ってなわけで、

ある意味

スタジオミュージックフローヨガはこれからがスタートです。

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ studio MUSIC FLOW YOGA

http://musicflowyoga.com

 

 

アップアップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップアップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップアップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書『1week self-care book』(ディスカバー)