おはようございます。

ミュージックフローヨガ考案、

ヨガ&心身のフィットネス講師の

山本華子です。

 

 

 

9月に入りましたね~。

そのとたん

めっちゃ涼しい~~~

なんだかホッとしています。

 

 

 

 

8月は

ありがたい事に毎日毎日

レッスン、パーソナル、養成、研修と

相変わらず動きまくっておりました~

 

 

image

 

 

その割に

少し夏太りをしたので

秋は頑張ってエクササイズしよ~と

決心したのでした~。

 

 

 

 

さて、

スタジオプログラムは9月より

新プログラムも登場します。

 

 

 

 

 

 

 

【新プログラム】

①(火)9:30~

MFY~イングリッシュ~ 

by YUKO

 

②(火)20:00~、(日)14:00~

ファンシェイプ 

by HANA

 

③(水)13:00~

ビューティーフラエクササイズ

by LINA

 

 

 

①は私が長年英語でヨガを受けられたら一石二鳥!と思っていたので、

今回から始まります~。もちろん英語と日本語の混合なので

初心者さまにも安心!

 

 

②は以前やっていて、飛沫問題でお休みしているファントレ。

そのファントレほどはキツくないエクササイズクラスです。

ハイテンポなヨガ、コアトレ筋トレ、ほぐしで、一緒にボディメイクしましょ~~~

 

 

③は気軽にフラの世界観を感じながらも、

しなやかで女性らしい曲線美を目指すクラス!

私も体験しましたが、普段使っていないコアを使うのでこれは期待大です!

 

 

 

 

 

その他にも

何かと忙しかったり

音問題(音楽と動きがズレる)もあり

なかなか着手できずにいた

オンライン系のレッスンを

細々とですが開始しようと思ってます。

 

 

 

また追ってご連絡いたしますね~。

 

 

 

 

コロナも落ち着いてきましたね。

 

 

 

 

引き続きスタジオでは

除菌、換気など気を配って参りますが、

 

 

 

やはり真のコロナ対策は、

 

 

一人一人が自己免疫を高めていくこと。

 

 

 

究極はこれに尽きるんですよね・・・。

そうしないとコロナ以外でも

あらゆることから逃げ続けなければならない…😱

そうならないためにも

 

 

 

・栄養をとる 

・睡眠をとる 

・運動をする 

・疲れやストレスを溜めない

・家族や周りと仲良くして笑う

 

 

 

などが一番大切だな~と

健康に従事する私として痛感したのでした。






心身の健康…

そのあたり

サポートできたらといつも思っています。

 

 

 

 

皆様、9月も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ studio MUSIC FLOW YOGA

http://musicflowyoga.com

 

 

アップアップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップアップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップアップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書『1week self-care book』(ディスカバー)