こんにちは〜

ミュージックフローヨガ®︎考案、

ヨガ&フィットネス講師の

山本華子です。

 

 

 

先日は

新スタジオオープン後

初めての連休でした〜〜〜

 

 

 

東京都民は

遠出できない人が多かったので(汗)、

世田谷区カリフォルニアで楽しんでいただけるよう

レッスンしましたよ〜〜〜

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

もちろん

・参加者の手足の消毒

・マイマット持参

・飛沫防止パーテーション

・常時窓を開ける

・シーリングファン

などコロナ対策しながら・・・

 

 

 

 

 

そうそう、

初の試みである

メンズヨガも開催しました!

 

 

 

image

 

image

 

 

メンズとはいえ

パートナー同士での参加は女性参加でもOK〜。

 

 

 

これは

常連生徒さんとの会話で

「旦那様もヨガをしてほしいけど、

女性の先生や女性ばかりのところに入っていく勇気はないらしいので

男性の先生で男性ばかりならいいかも・・・」

とのお声をいただき、

 

 

 

実験的にやってみたのでした〜〜〜。

 

 

 

 

みなさん

奥様と一緒に

頑張って動いていただき

連日ご参加いただいたりもしました!

 

 

 

担当のYUJI先生と私も

15年前に一緒にヨガを始めたのですが、

ヒーヒー言いながらも

二人であーだこうだ言って楽しんでいたのを思い出しましたよ〜。

 

 

 

 

8月から

土日の9:30〜

メンズヨガという名前ではないですが

コアトレ&ヨガ by YUJI

というタイトルで

男性でも受け入れやすい内容で行ってみます〜。

 

 

 

ぜひ、

男性、ご夫婦、

もちろん女性もウェルカムです〜〜〜

 

 

 

 

 

 

また、

ハッピーファミリーヨガ

も開催してみました!

 

 

 

 

image

 

 

ファミリー単位でのパーソナルとなります。

 

 

image

 

 

現在日曜日午後のみの受付となりますが、

ご希望の方はご相談くださいませ。

 

 

 

info@musicflowyoga.com

 

 

 

とにかく私の願いは

家族の一人ではなく

どうせなら

家族みんなが

身体を動かすことで

健康に!

ということなのです〜。

 

 

 

 

 

 

 

連休中

雨も多かったので

あまりお散歩にも行けず。。。

 

 

 

 

唯一、

久しぶりに駒沢PRETTY THINGSへ。

 

image

 

 

多いときは毎日のように

立ち寄ったプリティが建て替えのため

来年秋まで休業に・・・

 

 

 

何とも何とも寂しい・・・

 

 

 

ですが、

来年を楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

さてもうすぐ8月ですね!

 

 

 

遅ればせながら

8月のスケジュールもアップしましたので

チェックしてみてくださいね〜

 

 

 

 

https://www.musicflowyoga.com

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ studio MUSIC FLOW YOGA

http://musicflowyoga.com

 

 

アップアップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップアップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップアップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書『1week self-care book』(ディスカバー)