こんにちは。
ミュージックフローヨガ®︎創設、
ヨガ&フィットネス講師の
山本華子です。





インスタやFacebookでは書いてましたが、





スタジオ近くに
引越しました!!!





引越して今日で1週間がたち、
ようやく住まいが整ってきましたー🙌










人生9回目の今回の引越し。




その理由は、




・前の物件は6年住んで3回目の更新を控えていたこと
・スタジオを拡大したので自宅は家賃を5000円でも1万円でも抑えたかったこと
・スタジオに1日何度も出入りできるよう近くに住みたかったこと




だったのですが、
前のところは
スタジオからも駅からも遠い駒沢公園の近く。




そこからスタジオ近くになるということは、、、
駅近なので当然家賃も高くなる💦






ところが、
昨年5月に大断捨離をしたら、
コンパクトに暮らしたくなり、
もっと狭い部屋でもいける!
と思いはじめていました。






大断捨離した1年前の記事↓





そして1ヶ月くらい前に
なんか今日不動産屋に行かなきゃ!
とザワザワした日があり、
予定を変えて不動産屋にgo🏃‍♂️





そこで内覧もしないのに
ここがいい!
いや、
これ以上の所はない!
と思える物件があり、
でも競争率が高い物件だときいたので
その場で内覧せず契約したのでした🤣





前より一回り狭く収納も減り、
築30年近いビルですが、
大きな窓と
広めのベランダが気に入っています!




そして何といっても、
スタジオまで自転車で3分くらい、
家賃はなんと前より2万抑えることに成功🙌
もちろんペット可。




言うことなし!





我が家は夫婦(+🐶)だけだし、
2人ともヨギーだし、
これからの人生は
コンパクトに生きていけたらと。




でも
質素なのはテンションさがるので🤣、
テーマは




スタイリッシュコンパクト🤣
で!







モノが減れば
モノに振り回されなくなり
感覚が研ぎ澄まされる!





そう信じてます。





これからも意思ある
コンパクトライフ、、、
目指してゆきたいものです✨






◉2度目にお世話になった不動産屋さん
ペット可物件専門。他の不動産屋さんとは熱とホスピタリティが格段にちがう!
次の引越しがあるとしたら、またここの堀口女史にお願いすると既に決めているくらいです。










これで気軽にスタジオと行き来できる🙌





8月から更にスタジオや
その他もろもろ、
ボリューム上げていきまーす🌹




 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ studio MUSIC FLOW YOGA

http://musicflowyoga.com

 

 

アップアップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップアップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップアップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書『1week self-care book』(ディスカバー)