こんばんは🌆
ミュージックフローヨガ®︎考案、
ヨガ&心身のフィットネス講師の
山本華子です。





昨日で自粛期間に入って2ケ月が経ち、
5月も終わりに近づいてますー。





私は5月の新緑の季節がいちばん好きなので、
今年はそれが堪能できなかったのがつらい〜。






さてスタジオ情報!





少しずつ
準備はすすんでますよ〜





今日は
その情報を☆





⬇️まずは何といってもコレ!




飛沫感染防止策として
パーテーションをDIYしましたよー🙌



L字金具など、
元々シルバーだったのを
わざわざゴールドに塗り替えるくらい
拘ってしまいましたー




感染防止策、
どうせやるなら
面白おかしく、
そして
なるべくオシャレにしたいものです〜





⬇️室内看板も手書きで♪





屋外看板は
業者さんにお願いしてます。




⬇️フロントの電気が灯りました♪







⬇️ロッカーの組み立て、
なかなか大変でした💦






いやー
ソフト面もハード面も
やることワンサカ💦



夫がパソコンやシステムを
私がDIYを、
頭脳派と肉体派で
頑張ってます🤣





6月初旬にプレオープン、
中旬にグランドオープン予定です!





またご案内いたしますね✨





よろしくお願いします!