こんばんは。

◆ミュージックフローヨガ®︎創設

◆ヨガ&フィットネストレーナー歴24年

の山本華子です。

 

 

 

 

なーんだか、

今日あたりから

急にやることが押し寄せてきました〜〜〜(汗)

 

 

 

3週間くらいロンバケしたので

これから頑張って色々とチャレンジしなきゃです。

 

 

 

1週間くらい前から

取り憑かれたかのようにやっているのが

ご存知のYouTube。

 

 

 

 

元々は

生徒さんや世の中の方がどうやったら
stay homeを充実させられるか?

との思いから

 

 


外に出なくても
ケアや発散できるエクササイズを
ご紹介してる訳なんですが、

 

 

 

それに専念してると、、、
こうして⬇️皆さんが写真を送ってくれたり、
書いてくださってるのを見て、
何だかんだ、
私の方がパワーを沢山頂いてるのでした!!!

 

 

image

↑久しくお会いできてないI家の皆さま♡

 

image

↑スポーツクラブ時代の生徒さま女史とワンちゃん♡

 

image

↑お友達の愛佳ちゃん。ご家族とやってくれてるようで♡

 

image

image

↑両方とも15年前の生徒ちゃん。今は結婚して広島から♡

 

image

↑こちらも15年前くらいの生徒さま♡

 

image

↑ビーツの生徒さま♡

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

やる気に拍車がかかり、

ここ数日で更に4本追加しましたよ〜〜〜

 

 

 

⬇️まずは南舞先生のメンタルケア

『新型コロナウイルスによるストレつとの付き合い方』

 

 

⬇️好きな方はハマるようで・・・

『ファントレ!-ウエストシェイプ編-』🌟

 

 

⬇️お風呂の中や椅子に座ったままできる

『肩こり解消セルフケア−マッサージ編–』

 

 

⬇️お風呂上がり、家事やお仕事の合間にどうぞ。

『肩こり解消セルフケア-ストレッチ編-』

 

 

励みになりますので

引き続きチャンネル登録

宜しくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

さて、

明日あたりからは、、、

 

 

来週末くらいから予定している

オンラインレッスンの準備に入ります〜〜〜。

 

 

よかったらスマホアプリ=zoomをダウンロードして

お待ちくださいませ〜〜〜。

 

 

 

またご連絡させていただきますね!

 

 

 

 

 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

 

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)