こんばんは。

◆ミュージックフローヨガ®︎創設

◆ヨガ&フィットネストレーナー歴24年

の山本華子です。

  




珍しく2回目の投稿です☺️






昨夜
『金スマ』
で志村けんさんの特集をやってました。






私も超ドリフ世代なので
懐かしく観ていました。





その中の言葉で





「我々お笑いは
人を温かい気持ちにさせなくてはならない。
だから、
自分自身が愛に溢れてないと…」





みたいなことを言われたのが
とても胸に響きました。






震災、
天災、
今回のコロナ問題など、
有事なときに
その人の本質が露呈されると思っています。







普段はポーカーフェイスでも
あーこの人本当は
とても前向きで愛に溢れた人なんだな…
ということも、
また、
反対に
こんな時でも自分のことしか考えてないんだな…
なパターンもあったり。







SNSなどでも
自分さえよければいいの?的な投稿、
配慮のない投稿、
建設的ではない批判、
ソースの定かでない情報、
単なるストレス発散?的なネガティブな投稿、
など
愛のない投稿は本当に疲れるので、
スルーするのが正解かと思っています。







色々なことが大きく変わろうとしてる時代に
小さなことから
大きなことまで
正解か不正解かは
今は判定しにくい。





実際に私自身も
1週間前の価値観ともまた違うものをもった自分が
いたりします。





けれど
愛というのは変わらない。






世の中にも
モノにも
自然にも
愛をもった行動をしていたいものです♡












 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

 

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)