こんばんは。

◆ミュージックフローヨガ®︎創設

◆ヨガ&フィットネストレーナー歴24年

の山本華子です。

  




いつもレッスンにご参加いただき、
有難う御座います。




政府からの不要不急の外出自粛要請に鑑み、
更に4月中旬くらいまでのレッスンを休講とさせていただきます。(状況により変動あり)




マンスリーパスの期限は、お休みした日数分の延長など、対応させていただきます。





色々思うことはありますが、
日本国民として政府の要請を守り、
早く封じ込める努力を一人一人がする…
それもヘルスケアの一つだなと今は思っています。





尚、常連の生徒さま向けに
研修用に作ったものではありますが、
いつもやっているミュージックフローヨガ動画を送らせていただきます。
ご希望の方はご連絡ください。
(スタジオの常連さまのみ。
研修用のためインストラクターの方は出来かねます。ご理解ください🙏)





研修用でないものも
そのうち公開できたらなと思ってます。





更にオンラインでの
ミュージックフローヨガ養成コースを開始しました。
ご興味がある方はご連絡ください。





日本国民はいつも世界の規範となり
困難を克服してきました。
今回もそれが出来ると
心から強く思っています。










 

*******************

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

 

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモ

ール幕張新都心様など

 

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)