こんばんは。

◆ミュージックフローヨガ®︎創設

◆ヨガ&フィットネストレーナー歴24年

の山本華子です。

 







フィットネスクラブも休館になったりして、
震災の時のような未曾有の事態になってるようですね…




どの業種も大打撃ですよね。。
どうなっちゃうんでしょうか。。




しかし、
私たちの業種限定でいえば、
今だからこそやれることがあると思ってます。





・身体のメンテナンス♪
・動画でエクササイズ配信♪
・持ってない方はブログやホームページ開設♪
・何か勉強をはじめる
・長年のメソッドがある方はこれを機に養成を開設するための資料作り♪
・温めていたプログラムやプロジェクトの企画書作り♪
・本を出す!と仮定して原稿作り♪
・法人化する!と仮定して準備♪




ちなみに私は
・音源作り
・春以降の企画の準備
・確定申告
・個人的な打ち合わせ



やってます。



ネコちゃんとツクも参加して打ち合わせ♪




音源作り!





普段レッスンしながらだと疲れて出来ないことも
比較的進みます。





(とはいえ、
スタジオは今のところ定員を少なくして
レッスンさせていただいております🙏)







えらいこっちゃですが、
こんな時だからこそ
しっかりと根っこを張って
次の季節の準備をしておきましょ。






きっとそれが近い将来
実となり花となる🌸








【スタジオ情報】

先日も書きましたが
現在のところ、
・レッスン前後の室内換気の徹底
・ヨガマット、ドアノブなどの消毒
・大型加湿器設置
・レッスン前の手洗いのお願い
をさせていただき、

定員も少なくして
レッスンさせていただいております。
(元々少人数ですが)

しかし、
・原因不明の咳やくしゃみが出る方
(花粉症などをのぞく)
・少しでも体調が優れなかったり、疲れ気味の方
・少しでも心配な方

はご参加を見合わせてくださいますよう、
お願い申し上げます。


そしてレッスンでは
・レッスン前に手洗い
・心配な方はマスク着用
・レッスン中のこまめな水分補給

をよろしくお願いします。


グループレッスンが心配な方は
パーソナルでもお受けしております。



ご理解とご協力を
何卒宜しくお願いします🙏





 

*******************

アップ1/24スタート!

次回のミュージックフローヨガ®︎養成講座のご案内↓

https://ameblo.jp/hana87yoga/entry-12562855568.html

 

 

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

 

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモール幕張新都心様など

 

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 


 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)