こんばんは。

◆ミュージックフローヨガ®︎創設

◆ヨガ&フィットネストレーナー歴24年

の山本華子です。

 

 

 

 

最近、

ミュージックフローヨガ三昧?な日々を過ごしております♪

 

 

 

 

まずは、

日本女子体育短期大学時代の同級生2名と
そのダンサー時代の先輩である男性の3名で
ミュージックフローヨガ®︎養成講座が始まりました!

 



image
左は元Dランドダンサーのみどり、私、バレエ講師の久美子、

元Dランドランドダンサーでその後、ミュージカルダンサー、今はトレーナーの勝太郎さん。

 



みんな現役のバレエ、ダンス、エクササイズインストラクターなので
今回は特別バージョンで
2日間でギュッと学んでいただきますウインク


image

それにしても
さすが日夜、
そして長年、
身体を動かし続けてるだけあって、
お世辞抜きで無駄なものがついてなく、
なんとも研ぎ澄まされた肉体✨

 

 



しかも女史2名は何度も出産してるのに何なんだ?
というくらいで、
皆んなの生き様が身体に出てて
同級生ながら誇りに思えました。
私もがんばろーと喝が入りました。
やはりこの仕事はその辺言い訳できませぬ!

 

 

 



そんな皆んなと時を超えて(実に四半世紀!)
一緒にミュージックフローヨガできるなんて
かなりかなり嬉しいです。



早ければ春以降に
北埼玉エリアと東東京エリアで受けられるかもです~。




次の養成は
3/30.31.4/1の午後を予定してます。

詳細はコチラをご覧ください!





そして昨日は、

2018年より全店に導入していただいている

スポーツスパ アスリエ様にて

7回目のアップデートでした。

 

 

image

 

image

 

 

フィットネスやヨガ業界と時代の変化について

力説中~~~笑。

 

 

 

 

この20年で

この業界、本当に進化しました!

 

 

 

 

モデルさんやタレントさんまでもが目指す職種になるなんて、

20年前は予想だにしませんでした。




時代の変化に合わせて、

自分もアップデートしていかなければ・・・ですね。

 

 

 

 

実はミュージックフローヨガも
この春に思い切ったリブランディングを計画中ですビックリマーク





今は口コミか元々の生徒さんや知り合いで成り立ってる

ミュージックフローヨガやスタジオを進化させてゆきます。

 

 

 

 

がんばらねば~~~です。


 

 

*******************

アップ1/24スタート!

次回のミュージックフローヨガ®︎養成講座のご案内↓

https://ameblo.jp/hana87yoga/entry-12562855568.html

 

 

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

 

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモール幕張新都心様など

 

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)