こんばんは。

◆ミュージックフローヨガ®︎考案

◆ヨガ&フィットネストレーナー歴24年

の山本華子です。

 




なんか、

潮目が変わる前のような

そんな何となくザワザワとした

落ち着かない日々をすごしております。






そんなとき、

先程テレビで

長渕剛さんの特集を見て、

何かもの凄い熱さが乗り移って(笑)、

そのためか何だか眠気がすっ飛んでしまい、

ブログを書いています。






長渕剛さん、

そんなに特別に意識をしてなかったのですが、

魂の叫びのような歌の数々が

今の私の魂に響いて響いて

途中から涙がとめどもなく流れましたー。





特に

『とんぼ』の





♪死にたいくらいに憧れた東京のバカヤローが、

知らん顔して黙ったまま突っ立ってる♪






って部分なんて、

私も死にたいくらいに憧れて18歳で上京してきて、

(本当に相当な憧れだったもので)

でもなかなかうまくいかなくて

悔しかったころの心情を久しぶりに思い出しました。








私こう見えて、

尾崎豊とかも好きだし、

魂に響くような歌が好き。

フワッとしたのはあまり聴かない。







そんな私だから

ミュージックフローヨガもフワッとしたものでなく、

魂に響き、

魂から洗われるようなものでありたいといつも思っています。







ヨガの養成でもよく、

その辺について語ってます(笑)







何かまとまりのない文章になりましたが、、

ようやく睡魔がやってきたので

寝ることにします。







この週末も魂に響くレッスンを目指します✨













 

*******************

アップ1/24スタート!

次回のミュージックフローヨガ®︎養成講座のご案内↓

https://ameblo.jp/hana87yoga/entry-12562855568.html

 

 

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

 

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモール幕張新都心様など

 

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)