こんばんは〜

◆ミュージックフローヨガ®︎考案

◆ヨガ&フィットネストレーナー

◆子供から大人までの心身のヘルスケア講師

の山本華子です。

 
 




先日のこと。

夏休み連休もろくにとらず、

毎日滝汗レッスンに勤しむ私に

遂にギフトが舞い降りてきてくれました✨





10年来くらいの友人が

「はなちゃんヤイコ好きだったよね?

招待券あるから一緒行かない?」

と誘ってもらったので二つ返事で行くことに!







{C5BE28BB-A6E4-4AB6-869D-ED4C0D6A4D63}
↑左上は13年前に池尻のドトールで生ヤイコさまに遭遇し、頂いたサイン!
左下はヤイコのインスタより。



{F29CDE42-0D73-45BC-B8D8-1FCBB4C91B9A}







私の20代後半のヤサグレ時代を支えてくれたのはヤイコの陰陽の感情の混じった歌たち。

ring my bellから始まり、

look back again、

そしてダーリンダーリン♪






嬉しすぎて

周りは大人しかったけど、

1人で歌い、ヤイコーと叫び、

そして懐かしさに涙しました🤣





その他にも

ずっと生歌が聴いてみたかった鈴木雅之さんが歌った

いきものがかりの「帰りたくなったよ」

にまた涙し、

ゴスペラーズやゴスペラッツの歌に細胞が震え、

ダンスマンさんやバブルガムブラザーズの盛り上げに笑い、

w-indsやscoop on somebodyの歌唱力の高さに驚き、

結論として

やはり音楽はいいなーと✨






私もヨガと音楽の融合ミュージックフローヨガでさらに人々を感動させられるようになりたいものだーと思いました!






帰りに友人夫妻と昭和ソング話で盛り上がって、今夏のいい思い出の1ページになりました✨





感謝!







********************

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、世田谷区立松丘小学校、

広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモール幕張新都心様など

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。詳細はコチラをご覧ください。

 

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)