こんにちは。

子供から大人までの心身のヘルスケア講師、
ヨガ&フィットネストレーナーの
山本華子です。
 
 
 
 
 
(突然ですが)

人生とは?

待つことなのかもしれないな…と

時々おもいます。

 

 

 

 

 

 

人も物事も、

自分以外の事象は全て待つことが必要となる。

(もちろん待たせてることもあるでしょうが…)

 

 

 

 

 

 

 

家族や子供の帰宅を待つ、

成長を待つ、

回復を待つ、

 

 

 

 

仕事や学業であれば

お客様が来るのを待つ、

合否通知がくるのを待つ、

勤務先が変わるのを待つ、、、

 

 

 

 

結婚も出産も転職も引っ越しも、

全てがちょうどいいタイミングを待つ…

 

 

 

 

その時間は意外にもながい…。

一方で人生は短い…。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

タイミングなんて待たなくても

自分で自分の道を切り拓くのさ!

 

 

 

 

という人もいらっしゃるでしょうが、

それだけではうまくいかないことも

ありますよね。

 

 

 

 

 

あとは

その待つことが出来るかどうか?

その待ちが本当に必要なのかどうか?

その待ちに成長があるのかどうか?

その待ちに過度なストレスはないか?

これが問題です。

 

 

 

 

 

{38149E42-8D14-4599-8BE2-6E04A5C7C0FB}



 

 

 

 

ツクさんなんてその最たるもので

家族の帰りを待ち、

オヤツやご飯を待ち、

お散歩を待ち、

撫で撫でしてくれるのを待ち、、、

 

 

 

 

ただただ純粋に待っていてくれる

何とも何とも愛しい存在です💕

大切にしないとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

アップ出前授業、企業内健康講座、イベント出演などのご依頼は

hana87yogafit@gmail.com

までご連絡お願い致します。

主な実績:港区立青南小学校、世田谷区立深沢中学校、世田谷区立駒沢小学校、広島県立賀茂高等学校、学研様、NENGO様、イオンモール幕張新都心様など

 

アップ山本華子が2006年に創設したミュージックフローヨガはアスリエ全店(12店)ほか、全国で展開中。

詳細はコチラ 

をご覧ください。

 

アップ山本華子主宰スタジオ Studio Beets

http://studiobeets.jp

 

アップ山本華子代表理事 一般社団法人Fit&Flow Yoga協会

http://studiobeets.jp/index.php?Face

 

アップ山本華子著書 よかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)