こんばんは。

ヨガ&フィットネストレーナー、

トータルヘルスケア講師の

山本華子です。

 

 

先日は
数々のヨガイベントプロデュースをされている

lovespoさんにお声掛けいただき、

 

 


朝7時集合で

オープン前の東京タワーにて

ミュージックフローヨガレッスンイベントをさせていただきました

 

 

http://lovespo-tokyo.com 

 

image

 

image

 

image

 

 


爽快なお天気、
天空の城、
音楽、人々の呼吸や動き、
全てがスペシャルでプライスレスでした。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

自然の中でのヨガも好きですが、
いつも頑張って暮らしている東京砂漠を見下ろしながらのヨガも
また格別すぎました。

 

 

image

 

image

 

 

 

終了後は東京タワー内のタワーズダイナーで

美味しいアサイーボウルの朝食を。

 

image

 


その際にトークショーをお願いします…
とのことでしたが、
私は大して語れるライフスタイルをもってるわけではないし、

そういうのは照れ臭いので
座学に変更していただきました爆  笑

 

 

 

座学の内容は
【ヨガ的ハッピーライフ】で、
誰しも生まれながらにして持っている
使命と課題があるというオハナシを。

 

 

image

 

image

 

 

タイムリーな内容だった、
養成に行きたい
などと言っていただけてホッとしました。

 

 

 

スタジオを飛び出したイベントは不安が多いのですが、

今回も来ていただいた生徒さんたちに
物凄い勇気をいただきました。

感謝です。

 

 

 

そして、

お声がけいただき

このイベントのプロデュースをされている

元ミスインターナショナルの

片岡まこさんも

手厚いフォローを有難うございました。

 

 

 

image

 

 

 

最近の私、

いいことも、よくないことも

全てが学びへと繋がっています。

 

 

 

アップよかったらご家庭に1冊♡

(↓の画像をクリックするとamazonに遷移します)