昨日で

スタジオビーツ3周年記念ウィークが終わりました〜。

 

 

◉火曜クラス

image

 

◉水曜夜クラス

image

 

◉金曜クラス

image

 

◉土曜日午前クラス

image

 

◉土曜日午後クラス

image

 

◉パーソナルE様

image

 

(あと、ハッピーママヨガ、目覚めヨガ、他のパーソナルの生徒さんとの

写真を撮り忘れ…しかも、エコバックも渡し忘れもあり、、、

失礼しました!)

 

 

スタジオを始める前からの生徒さん、

スタジオを始めたからこそ出会えた生徒さん、

埼玉や千葉などの遠方から、

そして以前レッスンしていたスポーツクラブの生徒さんが

10年ぶりくらいに参加してくださいました。

 

 

このスタジオの生徒さん、

皆さん不思議くらい心根が優しく、サッパリとした性格の方が多く、

私も至らない点も多いと思うのですが、

嫌な思いをしたことが一度もないのは本当に感謝です。

 

 

この3年で色々と心境の変化がありました。
スタジオを通して自分自身を知ることができました。
まず私は、ビジネスは本当に苦手だということ。

ビジネスにしようとした途端に、

本来の道から逸れてしまうのかストレスが増えるのです。

 

 

元々、ヨガ教室はこちらが制限することでもないかと、

入会金なし、チケット無期限、キャンセル料なしと、フリーダムな教室なのも、

私の余計なストレスを減らすためでもあります。

 

 

人は、自分の器以上の扱いきれない、

抱えきれないものを手にしたとき、

ストレスとなるのだ…

ということに気づくこともできました。

 

 

そう思うと、ストレスを自分で作っている部分もあるのかもと…。

 

 

なので、自分に当たり前に与えられるものだけ持って生きてゆければそれでいい、

ストレスを作ってまで、得たいものはそこまでないことも気づいてしまいました…。

 

 

ある生徒さんが占いを勉強してて、このタイミングで診てもらいました。

私の人生におけるキーワードは“自由と変化”。

これは自分でもかなり自覚しています。

根はヒッピーなのかもな(笑)。

 

 

とはいえ、夢や目標がないわけではありません。

叶えたい夢も野望?もあります。

 

 

これからも

肩の力をぬいてこれからも自分にできるだけのことを、

自分らしく、

行っていこうと心新たにしたのでした。

 

 

 

4年目のビーツもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

PS.ケーキ、おしゃれだったり個性的なワイン、ギフト、

お花、手作りお菓子、お手紙などお心遣いを有難うございました!

来ていただけるだけで本当に嬉しいのですが、感謝しております!

 

image