大寒…でしたね~。

 

 

連日寒い日が続いてます。

 

 

 

 

しかし、

冬ってなんだか好きです。

 

 

なぜなら、

寒がりの私にとって

 

 

・温かい飲み物を飲んだ時

・温かい鍋をつついている時

・熱燗をすする時

・温かいお風呂に入る時

・ヨガをして身体がポカポカになった時

 

 

など、

本当にちょっとしたことで

 

 

あああ、幸せだな~~~

 

 

と思うことが出来るから♪

 

 

 

少し前にも書きましたが、

年々、幸せの基準値が低くなっている気がします。

 

 

だからその他にもしょっちゅう、

 

 

・ツクちゃんが居て幸せ~

・私と一緒に暮らしてくれる人がいて幸せ~

・温かいお家があって幸せ~

・仕事があって幸せ~

・ごはん美味しくて幸せ~

 

 

などとつぶやいていることが増えました。

 

 

 

寒いけど、、、ほんの小さなことも

幸せと思える感性を磨ける冬は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

*********************

アップトータルヘルスケアヨガ養成講座 2月6日スタート!

詳細はコチラ

 

アップ1月29日 東洋医学×ヨガ講座@広島 

詳細はコチラ

 

アップ山本華子代表スタジオ

コチラ