車に乗っていて
ふと流れてきた2曲に、


涙が止まらなくなる。


この強烈な
満月の浄化作用だったのか?






Sailing my life
   By Ayaka Hirahara,Norimasa Fujisawa



Sailing my life  旅の途中
僕が生まれた理由を教えて


深い海の底で
数え切れない鼓動が聞こえる


たった一つの奇跡 この命がある
ねえ この先には
何が待っているんだろう


終わりを恐れないで
苦しいときほど 信じることさ


青い水平線
あの向こうにも 海は続いている


ほんの小さな迷いにとらわれるには
この人生は短すぎるから


Sailing my life 日は昇るよ
僕の描いた 夢へ漕ぎ出そう


悲しみにくじけないで
いつか すべてが きっとわかるから


僕の代わりはどこにもいないから
Sailing my life



(J-Lyric.netより引用)



今、風の中で  By Ayaka Hirahara



ぼくらの明日に どんな夢を託しても
心は弱くて 昨日ばかり追いかけてた


負けないと誓い合った 夕日染まるあの丘は
いつまでも どこまでも 輝いてた


空へ手を伸ばして この願い届けて
つないだ手と手 ぼくはあきらめないと


遠くで呼んでる 君の小さな声でも
ぼくには聞こえる なつかしい故郷のように


誰もがきっと 誰かに愛されるため生まれてきた
いつだって どこだって ひとりじゃない


空へ手を伸ばして この願い届けて
たったひとつの命を生きて


今 風の中で どこまでも歩こう
涙がいつか 笑顔に変わるまで



(うたまっぷ.comより引用)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




涙と鼻水を
グジュグジュと出したら、


あら
何だかすっきり。



やはり
浄化だったのねーーー。




明日から2月。
エンジョイしてゆきましょかーーー。










明日は狛江ヨガ15:00~16:00
場所はお問い合わせください。



あ、
左にお問い合わせメールフォームを
貼り付けました。



お気軽にメールくださーい。