さいきん、

何だかハワイと縁がある。




いつも見ている
あるステキな
ハワイ在住女性プロサーファーさんのブログにて。




ある日そのブログを何気なく見ていたら、、、
思わずひっくり返りそうになった!!!




そのサーファー女性さんの横には、、、
私の短大時代からの同級生のミナが!!!




???
なんでミナがこのブログに???




興奮しながらも
落ち着いて
そのブログを読むと、



ミナは今度結婚するんだけど、
ミナの旦那さんになる方の妹さんが、
そのハワイ在住サーファーの女性だったのだーーー。



3月に行われるミナの結婚式で
その女性サーファーさんにもお会い出来ることが判明(嬉)。





そのブログには
他にも知っている方が登場していて、


うわーーー
何だか繋がっているーーー


って興奮。





そのためか
最近毎日のようにハワイの夢を見ていた。









すると、
今日またハワイ旋風が・・・。



いつもの木曜朝のヨガレッスンに、
ブライアン合宿で一緒だった
ハワイ在住で
一時帰国中のクーパーちゃん が参加しに来てくれた。



そこまでは前にもあった話しなんだけど、、、




その後のお茶の際に、
クーパーちゃんが何だか以前よりも
遥かに穏やかで、
シアワセそうなことに気がついた。



よく話を聴いてみると、
彼女なりにイロイロあったのだけど
あるセラピストの養成講座に行ったことで、




今まで長年自分の中にあった
古く堅くなったモノが
雪解けのように解け、




今では
毎日がとっても前向きになり、




また自分がそうなったことで
周りとの関係や
自分の状況も
以前よりも格段に良くなったのだとか。




そうウレシそうに話す姿は
まるで女神さまのように
キラキラとしていて、




「クーパーちゃん、
 正直ね、以前は、
 クーパーちゃん実際は十分シアワセなのに、
 でもマジメすぎるからか色んなことを重く考えすぎて
 シアワセそうにしてなかった。

 でも今はハッキリ言える。
 クーパーちゃん本当に変わった。

 シアワセがにじみ出てる。
 女神さんに見えるよ。
 すごいよ!」

って
正直に伝えずにはいられなかった。





自分を変えるのって難しい。
自分の悪い癖を治すのって難しい。




だからこそ、
勇気を出して
行動して
自分に向き合うことが出来る人ってスゴイと思う。


大体の人が(私も含めて)
デモデモ星人で、
いつも何かを言い訳にして
行動出来ないものだから。




いや~~~
感動した。




そのおかげで
私まで
パワーをもらい、
充電できた!





そしてその後、
何だかハワイにヨバレテイル気がして
仕方がない私なのだった。。。







オモイをカタチに-1 女神:クーパーちゃん



オモイをカタチに-2


クーパーちゃんが日本で経営しているフラスタジオ
http://www.kihenepuauluwehi.com/