先日
ご近所I邸へお呼ばれしてきた。


以前DVDの撮影でも使わせてもらったほど、
(DVDは未完成に終わったけど)
カフェのようにステキなI邸は、
いつもワクワクする。
オモイをカタチに-7 オモイをカタチに-6 オモイをカタチに-5 オモイをカタチに-4 オモイをカタチに-3 オモイをカタチに-2 オモイをカタチに-1

カフェか?
ビストロか?


ってな雰囲気は
お酒もお料理も
そして
おしゃべりも
ススムススム。



おフランス旅行のお話に
うっとり聞き入ったり、

何かを始めたいの!
という奥さんのMさんに、
思わずアツク語ったり(ウザイ私)、

眠そうなご主人を
笑って見ていたり、

あっという間の5時間~。






最後は、、、

オモイをカタチに-9


この有様に~(汗)。





楽しい宴だった。





高級なお店に行かなくても(行けなくても)、
それに勝るくらいの
お料理や空間を体験できる私は
シアワセや~
と思った昼下がりだったのだ~。