昨日は
朝のレッスンを休ませてもらって、
泥のように眠り、


少しは体調も回復いたしました。




でも、
いつまでも眠ってばかりもいられないのが
サイキンの私。




んがーーーーーー




と布団を出て、
ある作業に突入。




ひたすら
封筒にブツを入れ込んだり、
ラベルを貼ったり。。。




そう、
昨日は、



セルフプロデュースDVD第2弾

MUSIC FLOW YOGA
~30mins yoga for beginners~



の発売日だったのですーーー。




オモイをカタチに-2

オモイをカタチに-3



先行予約をしていただいていた皆々様方、
もうすぐお手元に届くと思われます。


お待たせいたしました&ありがとうございました。


ラジオを聴いて、
わざわざブログを検索してもらって、
たどりついていただいたご足労、、、
心から感謝しております。





このDVDが、
ヨガ初心者の皆様の
ヨガ道の第一歩となりますように。。。




日々の心身調整、
また
ご家族やご友人へのプレゼントとして
DVDはいかがですか~~~?




ご購入はコチラでできますヨ。
http://yoga87.cart.fc2.com/









ミュージックフローヨガのトレーニングコースと
DVD第2弾の発送を終え、




とってもスッキリしている私~~~。




これで
この美しい鼻声も回復してくれたら、、、
どんなにか楽園だろう。。。